2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
TOP∩^ω^∩  05/06/2020  
訪問ありがとうございます∩^ω^∩


ようこそ∩^ω^∩

ここはヲタで腐ってる 久神りく。 が管理してる、
お部屋です(´ノω・`)←



※コメント返信は…more open !?かコメント欄 にて書きます^^


自己紹介(`・ω・´)


★)199×年5月06日生まれ
雲雀さんと土方さんと1日違い…

★)腐ってます。あと、かなりの黒髪&眼鏡フェチ。
そして、歴女&オタク&腐女子だってばよ!←
本当に危ないから気をつけてね!要注意!

★)僕は、チキンなんでコメしに行くことが苦手ですorz↓
何て、コメントすればいいのか分からない。

(*ノдヽ*)ご了承ください.でも、がんばるよ(`・ω・´9)!!!

★)荒らしや中傷行為などするなら帰れ^^
当方、チキン気味なんでそういうの 無理((笑

★)画像を貰うときは、コメか拍手お願いします

★)ブロとも大募集です!!!!

 初めての方も気軽に誘ってくださいww

★)リンクフリーです(´ω`*)
(ただしアダルト系はNG)


こんなンですがどうぞごゆっくり^^

あっ、あと

浮気癖ひどいよw←



img93894.gifsenden-ginchan1.gifimg31536.gif
110214_cp_gb00a.gif101014_cp_pb00a.gif6oaR5e_48099.gif
 | top.  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

名前、変えました!!

あまりにもりくの周りに りくという名前の方々いたのでww←


改名: (´・ω・`)りま@ま

ですっっ

誕生日ということもあり 心機一転 名前を変えることにしましたw



なぜ、こんな名前かというと 某

画像サイトでイラストを投稿している名前が

(´・ω・`)りま@ま なのです(爆)


皆様には りま と呼んでいただきたいです←



名前は、変わりましたがこれまでと同じように

りまは痛い子のままなので これからも どうぞよろしくお願いします/(^P^)\



.
 | お知らせ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
苺兎んとこから貰ってきたよ/(^P^)\
じゃ、早速やるねw


@薄桜鬼バトン(夏祭り編)


◎今日は夏祭り。浴衣を着た貴女の部屋を訪れたのは…

1*見慣れない貴女の浴衣姿に赤面し「じゃ、行こっか」と呟く平助君。

2*「馬子にも衣装」と言いつつ満面の笑みで貴女を見つめる左之。

3*貴女を見た瞬間、背を向け咳ばらいする土方さん。あ、耳が赤い…



断然、左之さんで^ω^bb
りくの旦那は 左之さんだいっw!!
とんなよっ←

もう、ホント左之さんに見られたら死ぬ///ww(爆)



◎夏祭り会場は予想以上の混雑…

1*「大丈夫か?」さりげなく貴女を庇うように歩く新八。

2*キョロキョロしながら歩く貴女に「はぐれるな」と手を繋ぐ斎藤さん。

3*人酔いし青ざめた貴女を抱き寄せ小道に避難させてくれる沖田さん。



沖田さんでbb
ゲームだとあんま好きじゃないけど
そんな対応されたら//////
 



◎たくさんの屋台、まず貴女達がやりだしたのは…

1*「何でもとってやるぜ」余裕の不知火さんと射的。

2*ヒヨコ捕りを覗きながら真剣な眼差しで「育てて食べるか?」…冗談か本気か判らないよ、新八!

3*「あー全然ダメだね~」周りの子供達と無邪気に笑いながら金魚掬いをする沖田さん。

4*ヨーヨー掬いを見ながら「くだらん」なんて言うわりに欲しそうにしている風間さん。

5*簪を貴女の髪にさしながら「お前にはコレが似合うな」と微笑む土方さん。



旦那がいwなwいw(;Д;)
左之さん 誰かよんできてえーーーー((ぇ

しいて言うなら4でbb
皮肉(?)っぽいところが好きw
りく じゃないからね笑?
リア友から ってよく言われる子だから



◎お腹が空いてきたなぁ…

1*まんじゅう屋台をチラチラ見る平助君。「お前が食べたいなら買ってもいいけど?」

2*「飲むだろ?」お酒をすすめてきた左之。すきっ腹に酒はちょっと…。

3*気がついたら屋台で華麗にタコ焼きを作る天霧さん。き、器用な人だ。

4*「食事だ」と山崎君が出したのは貴女の為だけの手作り弁当。河原で一緒に食べよう。

5*静かに差し出されたかき氷。「美味しいか?」と優しく問い掛ける斎藤さん。


旦那あああああ←
酒?飲むよ!((ぉぃ
酔って左之さんに おんぶされt((ry



◎いよいよ、花火が打ち上げられます。貴女は誰と見たい?
(こちらはご自由に)


旦那と2人でbbb
耳元で囁かれたい…(^P^)ぐふふh←

ああ、
背中ぞくぞくしてきた((タヒれw

現実に左之さんがいたらいいのに…ね?((聞くな


これは、

みんなやったほうがいいよ妄想が広がる←
薄桜鬼 | バトン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
dance!発表会いーw  05/02/2011  

ぷぴーな



おばんです←
こんな時間にブログ更新(爆)wwww

今日というか昨日(笑)
は、danceの発表会があったんですbbb
ゲストさんがスゴイ方ばっかりで 泣きそうだった←
そのゲストがs**tkingz&Squall Noize ネ申すぎる件w

何もない無意味な時間ダルカッタ(←)けど
楽しかったー^ω^


話は変わるのですが…
名前変えようと考えています←
莉真(rima) 苗字考え中なのです(←)
どうでもいーわ!!!!wと思ったらシカトしてね^^ハート


もう時間も時間なので
今日はこの辺で

ばいちゃ^ω^)ノシ

追記にて
STIL1162.gifコメ辺






 | 日記という名のぼやき  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
高校(っω-`。)  04/23/2011  

ぷぴーな


高校めっさ疲れる…
義務教育時代に戻りたいお

なんか ギャル系女子、りくのクラスにいっぱいおる
相手すんのめんどい件。(´;ω;`)




と、まぁ愚痴はおいときーの

明るい話をしたいと思いますわww


部活dance部入るとか調子こいてましたが
美術部に入部するのが 決定しました^ω^ハート

3年生の先輩は優しかったんだすが
2年の先輩があまりにも りくのこと睨んできたので怖くてdance部は辞退しました←

今は、美術部に入部してめっさ良かったと思うw
だってめさ腐ってるんだもんw←(ォィ
もう、腐トークが 毎日とwびwかwっwてwるw

3年生は、
黒子にはまってるらしく自分も はまりつつあるというw
りくは、影響されやすいんです顔413A~1
なんで、好きなもの言ってくれるとすぐハマります←

ということで今日は
ばいちゃ^ω^)ノシ

追記にて
STIL1162.gifコメ辺


 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

Appendix

An alliance

Recent Entries

Categories

Recent Comments

Monthly

Links

FC2カウンター

Free Area

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

Recherche